タイヤ情報。タイヤに関する最新情報等、独自の観点からお伝えします。     お気に入りに登録
160111.jpg 新たな構築を果たし引っ越しました。NEW「タイヤ情報」は2016年1月10日より http://www.clg-sv.com/blog/ で展開を開始しています。

メインコンテンツに昇格

 新年になりスタッドレスとチェーンが鈍化、夏タイヤにはまだ加速出来ず、の現況でも取り組むべきことは多い。昨年から開始した日記での補足、準備が整ったら拡大します。

 準備とは、そう新たな日記の展開です。これが昨年からの懸案事項として継続的修正を繰り返しています。自前を基本とする姿勢から知識の乏しさで難儀しています。進捗率からすると43%くらい・・ 厳しいです。とにかく毎日取り組んでおり、進化した構築を実現しますのでいま暫くお待ちを。

 で、嘆いていてもショウガナイので鈍化したスタッドレスとチェーンへ傾向は一旦スルーして、全体的な話題が相応しいと考えます。注目したのは「メーカーの歴史」、トップページに示しています。ここではメーカー毎の沿革や規模、そして現在の国内展開を中心とした内容で構成しました。

 1年経過し内容の更新が必要かと。思い付きで始めた展開なのでその後の広がりまでは考えていない。でも濃い内容に作り上げて来たので放置は勿体無い、それにメーカーに対して失礼ですよね。

 それで考えたことはこう。性能比較表のようにキッチリとメインコンテンツに昇格すべきでは。どうしても日記はラク、だから多用して来ました。ただ位置付けはハッキリしておりコンテンツにより使い分けるべきです。

 ショウモナイ、とは言わないけれど、日記の内容はもう少し軽い内容に留めておくのがいいかな。補足の役割は維持するけれど、その点はハッキリと線引きしようと思います。

 そうそう、冒頭で触れた新たな日記の展開は、タイヤサイトに影響が無いよう放置プレイにある関連サイトで試しています。参考までに示すとこんな感じ。43%の完成率なので温かく見守って下さい。

  
2016年1月 7日